「コードネームはD」用PC/“グリーンホーン”

ハッカー枠を頂いたのでワイアレスワールドのルールを読みつつ、テクノマンサーかハッカーのどちらかをフルスクラッチで作成しようと思っていたのですが、イマイチ勝手が掴めなかったのでデータはサンプルキャラクターのハッカーを使用する方向で。

“グリーンホーン”

  • オーク/男
  • データはルルブの「ハッカー」を使用。

設定

「ハックする」そんな言葉は使う必要はねーんだ。
なぜならその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にノードに侵入しちまってもう既に終わってるからだッ!
だから使った事がねェーーーッ
「ハックした」なら使ってもいいッ!

というのが口癖の兄貴からハッカーのいろはを学びつつ、ランをしていたが、兄貴はあるランの最中に命を落とした後、死に物狂いで兄貴の仕事を引き継ぎ、難を逃れる。
その後、現在のチームに拾われるが、下っ端根性は未だに抜けきっていない。


同じ卓の人を鑑みると超人病キャラでは存在感が霞んで消えてしまいそうな予感がバリバリするので、↑のようなカンジのキャラで行こうかと考え中ww