とりあえず遊び倒していたゲームとか

というわけで、実質的には1ヶ月近く「仕事→残業→ゲーム→寝る」というただれた生活を送っていました。
D&DのキャラメイキングとGMの予定が無いとすげーだれているのがよくわかろうというものです。我ながら。

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

通勤中と寝る前にちまちまやっていたらいつの間にか3週目に入っていた罠。
ゴルディオンクラッシャーの戦闘シーンは主人公機よりも気合いが入っているんじゃなかろうか、ってくらい凄かった。

オーディンスフィア

オーディンスフィア

プリンセスクラウンの後継作、らしいですが、やったことはないので不明。
とりあえずデモが面白そうだったので購入してみたら面白いですよ。帰宅してから1〜2時間ずつ現在進行中。