セッション「ストレイ・ハート」/集合時間とハンドアウトとか

明日のセッションですが、

集合時間:11時
場所:がーじる亭
参加者:がーじるさん、村7さん、amonさん、ヒロベさん

ということでよろしくお願いします。

設定の微調整中なのでハンドアウトは明日発表ということで!

と、思っていたら出来上がったので、上げておきますよ。

◆セッショントレーラー
テラへの和平使節として合衆国を目指す天羅の姫君、雪。半鬼である彼女には大きな秘密があった。

彼女がその身に宿すは黒い心珠「賢者の石」を巡り、ロケットレンジャーズ、グレイウルフ、神宮家、それぞれの思惑が交差し、雪姫の心を翻弄していく。

だが、賢者の石を欲しているのは人間だけではなかった。幕が開き、役者がそろったその時、血に染まった天使たちが硝煙とともに再び、姿を現す。

天羅WAR「ストレイ・ハート」
宿業の果てに、己が進むべき道は、示される。
■シナリオハンドアウト
各PCには以下の設定がつく。
PC①:天羅の姫君、雪の付き人。天羅側。
PC②:ロケットレンジャー大隊の兵士。テラ側。
PC③:天使に全てを奪われた人。テラ側
PC④:天羅の姫君、雪の幼なじみとかなんか親しかった関係。天羅側。

PC①用ハンドアウト
シナリオ因縁:雪姫への忠誠
クイックスタート:紅蓮の傾寄者
キミは合衆国への和平大使を務める天羅の姫君、雪姫のお付きだ。ロストヘヴンでの天使との事件からテラとの人々とも分かり合えることは決して絵空事ではないと知り、前へと向かう彼女の表情は希望に満ちていた。しかし、そんな矢先、キミたちが乗っていた列車は突如、爆撃を受け、粉々に吹き飛んでしまった挙げ句、何者かの襲撃を受けた。

PC②用ハンドアウト
シナリオ因縁:ジョアンナ・モズビーへの信頼
クイックスタート:戦場の狼
キミは第二次南北戦争中、ロケットレンジャーズに所属していた兵士だ。
現在、ロストヘヴンからミラーズシティに向かう列車が何者かによって爆撃と襲撃を受けた、という事件が巷を騒がしていた。こんなことを出来るのはロケットレンジャーしかいない。しかも列車には天羅のプリンセス、雪が乗っていたという。キミはロケットレンジャーズ隊長、ジョアンナ・モズビーから事件の調査と雪を保護せよ、という命令を受け、現場に向かった。

PC③用ハンドアウト
シナリオ因縁:天使への憎しみ
クイックスタート:荒野のガンマン
2年前のクリスマスに、キミは全てを天使に奪われた。故郷も、家族も、友人も、何もかも。そして、今。キミは、天使や貴族など人外の存在と戦い続けている合衆国の秘密機関“グレイウルフ”のエージェントとして、奴らの足取りを追い、見つけ、狩り出す日々を過ごしていた。そんなある日、キミにミラーズシティに向かっている天羅のプリンセス、雪の動向を監視せよ、という指令が下された。

PC④用ハンドアウト
シナリオ因縁:雪姫への幼子
クイックスタート:巨人の姫
キミの家は虎堂家に古くから仕えており、キミ自身も虎堂家の姫である雪姫には幼い頃から仕えてきた。だが、今回、雪姫が和平使節としてテラに向かう際の付き人としてキミは選ばれなかった。そのうち、キミは彼女が乗っていた列車が何者かに襲撃を受けたという話を聞いた。いても立ってもいられなくなったキミの元に神宮家からの使いがキミを訪れたのはちょうど、そんな時のことだった。