さらば、愚者の楽園

2007-03-18 - 世界は残酷な神が支配する(笑)
ということで、今日が最後の愚者の楽園の例会でした。

まだ町田近辺でRPGを遊べる場所がなかった時、メンバー募集中のサークルに申し込んだときにsirotoさん*1やamonさん*2と会ったのがきっかけだったわけですが、すでに4年の年月が経っていたと思うとちょっと感慨深いものがあります。
ここ1〜2年は遊べる場所が増えていったため、出席率が低下してしまっていて、今となっては、もうちょっと参加できたらなぁ、とか都合のいい後悔をしていたりしています_| ̄|○

今遊んでいる人たちと会えたのはこのサークルがきっかけで、初めてキャンペーンでPCとして参加できたのもここでのことだったりと、色々思い出になることが出来ました。

会長のsirotoさんにはお忙しいなか会場の手配やサイトの管理など苦労をかけっぱなしで、本当におつかれさまでした。名ばかりの副会長で申し訳ありません。

また時間と機会があったら、一緒に遊びましょう。

本当にありがとうございました!

*1:id:siroto

*2:id:amon405