ぜっとんに行ってきた

404 Error - FC2.com
昼どきに神楽さん*1の車で行ってきましたよ。
なので、感想などをつらつらと。

  • アイワールドから歩いて5分とかからない位置にありましたよ
  • 鯛足烏賊さん*2、行き方メールありがとうございました(ぺこり
  • 店ががらがらに空いていたのでちょっぴり不安になったり
    • 昼時はあまり来ない?
  • とりあえず麻婆丼、五目チャーハンと餃子数種類を適当に頼んでみる
    • ウチが麻婆丼、神楽さんが五目チャーハンを頼んだわけですが、けっこうボリュームがあったので焦ったのは内緒
  • 餃子はすこぶる美味しかったです
    • 「お好み餃子」でホントにお好み焼きの味がしたってのは面白かった(w
    • 餃子だけ食べつつ、酒呑むのもいいかもしれない、とか思ったよ
      • ただ、車じゃないと距離的につらいのが難点。
  • ……あ、店の名前の由来を聞きそびれた。

というわけで、また行く機会を虎視眈々と狙ってみる方向で!

*1:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=52300

*2:id:Tirthika