今日のお買い物

今日は友人と会う約束があったので新宿まで行ってきたので、ついでに色々と買ってきましたよ。

ハーンワールド日本語版

前々から気にはなっていたのでつい購入。

D&D プレイヤーズハンドブック 2 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

D&D プレイヤーズハンドブック 2 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)

エベロンを買おうか散々迷ったのですが、とりあえず汎用性が高そうなこっちを買うことに。

時をかける少女 NOTEBOOK

時をかける少女 NOTEBOOK

以前、Amazonで注文したときに品切れで蹴られてションボリしていたわけですが、どうやら再版がかかったようで平積みされていたのを確保。

ヨドバシカメラのタイムセールで1980円で叩き売られていたのでついカッとなって購入。

ちなみに、

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

↑はワンコインセールとか称して100円で叩き売られていました(つД`)
買いませんでしたけどね!!
つ【証拠写真】