10月22日のPC(考え中)

どうやらフェイト295点を永久消費してエリンディルに辿り着いた元々フェイト300点の宇宙忍者というネタを口走ったところ、それを耳にしたGMであるtosiさんに警戒されたのか、PC5になりましたよ。
で、ハンドアウトはこんなカンジ。

●PC:5
あなたはギルドに所属している。
ラフィルカ、彼女の舞にあなたは虜になった。
あなたが彼女と会ったのは去年の天空祭。
後夜祭に告白して、それから二人は愛を語った。もう一年になる。
彼女は、あなたが落ち込んでいる時や、嬉しい時。一緒に笑って、一緒に泣いてくれた。あなたを励ましてくれた。

コネクション:ラフィルカ:レーベイ 女・推奨年齢20
関係:恋人 感情:幸福感
同盟ギルド:フレイアの踊り子。
PC:1の妹:アルリアの踊りとかの面倒を見ている。
イメージセリフ:「元気だそうよ、ね!塞ぎこんでもいい事なんかないし」
推奨クラス:− 推奨感情:愛情

……さて、どうしようか。