「恐怖の墓所 Tomb of Horrors 3.5e 最終回」/あふたーせっしょん

というわけで、今日は鯛足烏賊*1さんDMによる「恐怖の墓所」の最終回でした。
結果的にバッドエンドに終わったわけですが、笑うしかない莫大なダメージトラップやら容赦の無い大人気ないトラップやら戦闘やらをこれでもかと堪能できました。
肝心の自分のPCの性能がへっぽこで足を引っ張ってすらいない空気なカンジだったのがなんとも_| ̄|○

ともあれ、
PLのがーじるさん*2、キャプテン・ターク*3Dowaさん*4、けろたん*5、ヒロベさん*6、Yukaさん*7、羽生さん*8、役立たずですみませんでした。
そして、DMの鯛足烏賊さん、和訳作業およびマスタリングをありがとうございました。

*1:id:Tirthika

*2:id:GARGILL

*3:id:Terk

*4:id:Dowa

*5:id:kerofin

*6:id:taxfree

*7:[http://yaplog.jp/mamaho/:title]

*8:[http://blog.livedoor.jp/hibikisan/:title]