ふと気づいたら休日が終わってた

なんかセッションが無いとホントにだらだらやってて時間を潰してしまう罠_| ̄|○
休日中にやってたことといえば……

  • PSUのストーリーモードを終わらせた
    • ラスボスはデカイだけでちょっと味気なかったかも。
      • その分、雑魚敵がえらく強かったのでそこまで行くのが大変だったけどなぁ。
      • とりあえず、若本ボイスとクールな関俊彦ボイスが聞けたので余は満足です。
      • にしても、関俊彦にタイラーって名前の艦長キャラをやらせるのは何かのネタじゃろうか?
  • オンラインにもぼちぼち繋がるようになったのでちまちま遊んでますよ
    • メインキャラはキャストのイナガキ1号と命名してみた
  • Draconomiconをパラパラ読んだ
    • やっぱりプレステージクラスは敷居が高いなぁ
    • OVA版ジャイアントロボのオープニングでロボット大暴れのシーンをドラゴンに差し替えてみたらどうだろうとか思った
      • BF団がロボットの代わりにドラゴンで大暴れ。で、PCはそれをやっつける正義の組織とか。
      • そーゆー続き物のセッションをやればプレステージクラスを積んだドラゴンをやっても怒られないぜー! とか思った