今日のファンタシースターユニバース/祭り継続中

いまだにオンラインモードにログインできたのが昨日の朝だけだったという状況なわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
仕方がないので、オフラインモードをちまちま進行中ですよ。

今日は不具合修正とサーバー増設のメンテナンスのようです。
で、メンテ終了後、動作安定を確認後、データをロールバックするという告知*1がされているわけですが、たしかβテストはもう終わっているはずなのになんで動作安定確認なんぞにユーザがつきあわなければいかんのじゃ、とか思ったり。
ちなみにメンテ終了予定時間は12時→15時→未定という素敵三段コンボで着実に延期しているので今日もおそらく遊べないカンジです。

とりあえず他人事モードでPSU関連のmixiのコミュやら2chのスレを見ていると大変楽しめることがわかったので気長にそんな様子を眺めつつ待つことにしますよ。

*1:[http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=30]