とりあえず今週中にやりたいこととか

  • 9月2日のキャラクター作成
    • ハーフリング・アウトライダーの方がACは高いけど乗騎に依存しきっている性能なので当初の予定通り、ドワーヴン・ディフェンダーでいくことに。
    • とりあえずデス・ウォードを鎧に付与しておいた方がいいっぽいのう
  • 9月3日の迷キンキャンペーンの準備
    • PCのキャラシーの捜索と成長
    • 施設のピックアップとか
  • 9月18日のアルシャードガイア付属シナリオの確認
    • ところどころ確認してみると素通りしそうなシーンがあったりするので代わりのシーンを用意しておいたり。
    • エンディングはPC1以外はけっこうおざなりなので、一応用意しておこうかなぁ。
  • ガンドッグのシナリオとか
    • とりあえずヴァリアントに登場している研究所は面白そうなので使う方向で。
    • あとはカモッラとかを突っ込んでみよう
    • ネガティブTRSもあるでよ。