ファイナルファンタジーⅢ

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

買ってきたー。とりあえず今日は遊び倒す方向で。

  • やっぱりローディング速度がちょっと引っかかる。慣れればどうってことないけど。
  • ちゃんと4回殴ったりしてるよ!
  • 音楽は音質もいいですよ。懐かしいっす(つД`)

以下はネタバレ含む感想。

  • とりあえず、うっかりミスリル鉱山とかに突っ込んだら、あっさりとぶっ殺されて「お、なんだかⅢっぽいぜー」とか妙に安心した自分がいた。
  • サラ姫はあいかわらず可愛かったです。
    • もっぱらの心配事はエリアが生き残れるかどうかですよ。多分、ダメだろうなぁ_| ̄|○
  • 山頂への道でやたら石化されまくって泣けてきた(つД`) こんなにきつかったっけかなぁ
  • 現在、バイキングのアジトまで到達。
    • 試しにネプト竜を見物しに行ったらすげー勢いでぶっ殺された
      • 3000とかちょーおとなげないダメージを出してきたよ!ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル