ゲート・オブ・ザ・ブレイヴ

待望の異種族とテンプレートと追加特技とその他諸々満載サプリメントが出たので購入しましたよ。

  • これでようやくヴァルフェーとかザルムとかドワーフとかが参入可能ですよ。げーはっはっはっ!
    • メイクアップキャラクターが大人気ない連中が多くてビックリした! だが、それがいい
  • パーソナリティーズでノエルが登場ですよ。
    • その台詞と経歴は反則だよ。ちょっと泣けた(つД`)
  • クリーチャー作成ルールが追加。これでエルスとファンタスマの地位が向上ですよ。
    • これで《死の呪言》が1stの頃に戻ってくれれば……っ!!(無茶言うな
  • シナリオが1本+3本のシナリオフックが付属。
    • ただシナリオフックの殺戮者データは用意されていたりするのでかなりお手軽に遊べると思いますよ。
  • 値段が高いとか内容が再掲載とか文句たれてる人は、一生、エピックシート持って2ndでも抱えてればいいとか思った。
  • Σ(゚Д゚; に、ニザラたんが出てるー!?

というわけで来週のセッションに合わせて良い感じにモチベーションが上がってきましたよ。