ガンドッグ:セッション「リトル・ロマンス」/参加募集編

↑の続き。
というわけで、ちょうどヒロベさん*1のところでガンドッグをやってみてぇ、と書いてみたところなんだか人が集まりそうなのでシナリオを作ってみようかと考え中。
今のところのコンセプトは以下の通り。

  • 舞台はヴェネツィア
    • いや、前々から地図を買ってはいたのですが実行段階に踏み込むことができなかったので。
  • ついでにD-LIVE!!完結巻発売記念企画も混ぜてみる。
    • なので、パイロットもいい気になりやすい方向で。
  • 今日、セッションに向かう車内でイタリアの地図を読んでいたら色々とネタが湧いてきた。
    • もうちょっと固まったらハンドアウトを吐いておきます。
    • 実施は9月〜10月初頭あたりで考え中。

てなカンジで、まだ先行き不透明ですが、逃げ道をふさぐ意味で参加募集をかけてみます。

*1:id:taxfree