「決戦前夜 - Dragon Duel-」/あふたーせっしょん

というわけで、今日はakiyukiさん*1がDACでDMを行うシナリオのテストプレイに参加させていただきましたよ。
今回は、地と善の領域を信奉する*27レベルクレリックのラウルム・ガゼボさんで参加。
テストプレイなので当然ネタバレ厳禁なわけですが、とりあえずつらつらと思ったことなどを。

  • 具体的に何処が、と言えないのですがすげーおもしろかったよ!! 
  • ウィザードよりはクレリックの方がウチ的には面白いかも。
  • いや、もしかしたら地の領域呪文に病みつきになっただけかもしれんが。
    • 後でドルイド呪文もチェックしてみよう、と。
  • 龍駆さん*3、アドバイス役に立ちましたよ! ありがとう!!
  • こういうシナリオを見せられるとなんというか、なんだかシナリオ作りたいぜパワーがメキメキと湧いてきましたよ。

*1:id:akiyuki3

*2:モラディンはドワーフ以外は選択できないので領域を信奉することに

*3:id:rucke