時をかける少女(2回目)

というわけで、仕事終わった後に新宿直行してヒロベさん*1と観に行ってきましたよ。
美術館をしばしば訪れている千昭らしき高校生とか、13日の放課後に星占いをやってた三人娘とか、見落としていたところを補完できたり、話をかみ砕きながら追える余裕があったので、初回とはまた違った見方が出来て楽しかったですよ。<映画館で同じ映画を2回観るのが初めての人

昨日、これ↓を買って読んでいたわけですが、劇場版では語られていなかった芳山和子のエピソードが追加されていたりしているので映画を観た後に読んでみるとといいかも。まぁ、蛇足の感もありますが、それはそれということで。

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

*1:id:taxfree