TOKYO WAR

TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR

TOKYO WAR MOBILE POLICE PATLABOR

昨日の戸田公園からの帰りにふと「何でもいいから本を読みたい症候群」が発生したのでフラフラと新宿の本屋に入って徘徊してみたところ、平積みしていたのと目が合ったので購入。
で、読了。
劇場版パトレイバー2のノベライズなわけですが、状況の解説を交えつつ話が進むので「おー、そーゆーことだったのか」とか今更ながらに思ったり、荒川の描写が細かくなってたりしていたりで楽しく読ませていただきました。
ちなみに、後藤やら荒川やら松井やらのおっさんメインで話が進むのは変わっていません。というか、後藤や荒川に比べると、ノベライズ版では松井がかなり酷い目に遭いまくっています(つД`)