17日にShadowrunのセッションをやるので勉強中

6月17日にakiyukiさん*1GMによるShadowrunのセッションが行われるわけですが、先日ハンドアウトが発表されましたよ。
で、担当することになったのはこんな人。

§Case 1
 それは眠れない夜の出来事。アストラルが妙に騒がしくて胸騒ぎがする夜。
 ふらふらとストリートへ出たキミは男にぶつかった。
 「突然ですまないんだが、これを届けてほしい。礼は必ずする」
 勢いに押されて物を受け取ると、男は脱兎の如く走り去っていった。その後を追うようにドタドタと音を立てて走ってくるガタイのいいトロールたち。言うまでもないことだが、キミは厄介事に巻き込まれたことを確信した。

推奨サンプルキャラクター:Street Shaman(Troll)
フルスクラッチ:魔法系なら何でも。種族も問わない。
設定:特に無し。運命の車輪に巻き込まれる人。

というわけで、せっかくやるなら勉強しておこうということで以前にダウンロード購入したPDF版ルールブックのサンプルキャラクターとにらめっこちゅうですよ。

*1:[http://tdj.cocolog-nifty.com/blog/:title]