とらドラ! 1

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

目つきが悪くて誤解されやすいバカ(誉め言葉)な男の子高須竜児と、不器用で誤解されやすいドジな女の子「手乗りタイガー」こと逢坂大河のラブコメ。
昨日、がーじるさん*1がけろたん*2に借りていたものが転がっていたので「どんなんー?」と聞いてみたところ、がーじるさんから「電撃にしてはなかなかやる奴だ!*3」というコメントが得られたので借りてきました。
で、読了。
……感想を書こうと思っていたら、すでに続刊が出てしまっていた罠。
とりあえず続きが気になるので、続きを購入するぜー、と思っていたことは書いておきますよ?

*1:id:GARGILL

*2:id:kerofin

*3:コメントに若干の誇張が含まれているという噂もありますが噂は反逆です、市民。