アナザーセンチュリーズエピソード2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2

格闘戦主体の機体にもかかわらず足が遅いという地獄のようなスペック*1を持つゴッドガンダムの明日はどっちだっ!?(ちょっと長い挨拶

今日は休みをとっていたので、とりあえず集中してゲームをやってみようかー、ということで以前にこっそり買ってちまちま進めていたコレをようやくクリア。
前作の微妙な操作性と腐れたミッションの内容*2がきっちりと改善された良作だと思いますよ。

1週目が終わるとブラックサレナが使えるようになったので、また暇を見てちまちまと遊んでみようかのう。

*1:どれくらいかというと、バックステップしながら射撃してくるバッシュに全力移動をしても追いつけないくらいヒドイ

*2:移動と視点が確認しづらい宇宙で障害物を一個でも避け損なうと即死! とか