トライアルを最終回まで遊び倒してみる企画

昨日、スターレジェンドのセッション後にファミレスでだべっていたときにヒロベさんが「サヴェッジサイエンスのトライアルで遊んでみたいですよねぇ」と言っていたのを思い出したので、とりあえず笛だけ吹いてみます。

この企画で今考えているのはただ1つ。
サヴェッジサイエンス:トライアルをラストまで遊び倒す
ということだけなので、

  • GMを持ち回りにするか専任にするか
  • 会場を何処にするか
  • PCが死んだらどうしようか

とかいうのは面子が集まってから考えましょうという方向です。

というわけで参加希望してみるさーと奇特な方はコメント書き込みをお願いします(ぺこり)