ウルトラマンマックス「ようこそ!地球へ(後編)」

さて、前編が過激派バルタンことダークバルタンがいい気になりまくったところで終わっていて、ワクテカしながらビデオを再生しましたよ?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
バ、バカな。まさか、このような結末を迎えることになろうとは……_| ̄|○
初代*1を意図したものなのか、タイニーバルタンを前面にだしたかったのか、監督の意図はよくわかりませんが、別に和解しなくていいから! むしろ、あそこまで好き勝手絶頂にいい気になったからにはいっそのことダークバルタンを木っ端微塵にしてくれた方が清々しかったよ!!<暴言
スペルゲン反射鏡まで再現してくれたのは良かったんですけどね。

うぅ……前編が盛り上がっただけにかなり残念、だ……(バタリ

*1:ウルトラマン第2話「侵略者を撃て」