名前バトン

名前バトン - ROLLING DOWN
電脳空間の彼方から変なバトンがやってきましたよ? というわけで、ちゃっちゃっと答えていくぜー。

1.あなたのHNはなんですか?

るふう。最近はruwindの方が多いですが。

2.由来はなんですか?

高校のころにやっていたゲーム(なんだったかは忘れた)で主人公の名前を決める際に思いついたのを、気に入ってそのまま使い続けています。
ruwindの方はアルファベットでIDを決める時にるふうを変換しただけです。

3.差し支えなければ本名もお願いします。

なんとなくこっぱずかしいのでパス。

4.本名の由来はなんですか?

親が「やすらかに秀でるように」という意味でつけてくれました。

5.過去に使っていたHNを教えてください。

他に使っていたHNがないのでパス

6.過去につけられたあだなを教えてください

中学の頃になぜかダルシムとか言われたなぁ_| ̄|○

7.今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?

ありません。

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

ダルシムとかひでー名前じゃなければなんでもいいです。

9.HNと本名どっちが好きですか?

どちらかと言われればHN。なんとなくでつけた割に長く使っていたせいでしょうか。

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

違う名前でもいいです。

11.次に回す五人

名前が気になる方々になげつけてみる。余ったのは焼却処分で。
けろたん(id:kerofin
amonさん(id:amon405