SPRING Saber 2005.9.25 EVENT SPECIAL ver.

前回のあらすじ:フル可動セイバー予約開始 - ワタシノ地球語ハワカリニクイ
というわけでちと早起きして、予約していたセイバーを買ってきましたよ。

上半身だけのセイバーを見て、なんだかキングジョー(合体前)を思い出してしまったのはウチだけでしょうか? ……ウチだけですね。スミマセン。
可動部分をおっかなびっくり慣らし運転をしつつ、なんとか組み立ててみました。

顔はけっこう出来いいですよ?

ホントは派手なポーズを撮りたいのですが、腕がうまく可動しない*1のでとりあえずここまで。

追記:上腕部はいったん肩から抜いてみたら回るようになりましたよ。で、

新技ゼノンウィンザードをかまそうとするセイバーの図。

*1:腕が回転しないのだが、素材がPVCなので強引にねじると切れそうで怖い。