はじめての屍人

今日はサタスペを遊び倒してきましたよ。
1本目は「サタスペナイン」
2本目はルールブックに付属している「Bank Rush」
2つとも市販シナリオなので詳細内容についての言及は避けますが、1回目のサタスペナインで5人中、3人死亡。生き残ったのは50歳を超えたババァ2人という漫☆画太郎風味な展開。
2本目では死亡した3人が屍人として復活。ここにババァ2人とゾンビ3人という地獄のような構成の銀行強盗団が結成。

全員、ゲラゲラ笑いながらプレイしてて、すげー楽しかったです。
一緒にチームを組んで暴れ回ったエース*1、組長様*2、突撃隊長さん*3、うぃんぐさん*4、おつかれさまでした。駄目人間でスミマセンでした。
そして、DDのからすさん、ありがとうございましたー。

*1:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=327152

*2:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=470969

*3:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=853643

*4:id:wingcl