Role&Roll vol.14/カオスフレアリプレイ・ブライトストリング(前編)

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.14

町田で夕食をしたついでに購入。
注目していたカオスフレアのリプレイですが、「カオスフレアのシステムを使ったらこういうセッションになります」というよりは「カオスフレアの設定でいつものメンツで遊んだらこういうセッションになりました」という印象だったので、どんなシステムでセッションが機能しているのか*1を見たかったウチとしては不満でした。
リプレイ自体はいつも通りの風景なわけで、読み物としては面白いと思いますが、新作のプレゼンを行う、という目的があったのだとしたらこれはどうなのかなぁ、と疑問に思ったり。
……むー。それとも、ウチの考え方自体が間違っているのか?

*1:TORGっぽいとか噂を聞いていただけに