シナリオ:マグロが消えた日(仮)

とりあえず、ハンドアウトとレギュレーション発表。

PC:うぃんぐ*1
キミの友人は稲垣光平に関わったために抹殺された。
とはいえ、直接手を下したのが誰なのかまではわからない。
キミは友人の仇を討つべく、稲垣光平とその末端組織の動きをひたすらに追い続けていた。
そして、今日。キミは朝のワイドショーでマグロが市場がまったく姿を消してしまったことを知る。
……間違いない、これはヤツの仕業だっ!!

PC:が〜じる*2
キミはかつて裏料理界でその名をとどろかせていた料理人であった。
が、今はその名を捨て、表の世界でその料理の腕を振るっていた。
キミが働いている料亭に裏料理界の刺客が現れたのは、そんな時だった。
彼はあなたたちにマグロ勝負で勝てば、この界隈から撤退しよう、と約束した。
が、どういうわけか、マグロが市場からさっぱり姿を消していた

PC:けろたん*3
あなたは災厄と同時に誕生した疫病神だ。
その力はすさまじく、人々は年に一度、あなたの社に供物を捧げることによってその力を封じてきていた。
しかし、今年。捧げられるハズのマグロがなく、あなたは目覚めた。
コレは一体、どういうことか。
神をないがしろにどういうことになるか。このような事態を引き起こした人間に思い知らせてやる必要があるようだ。

で、レギュレーションはこんなカンジ

使用経験点:200
ルールブック:N◎VA−D以降にFEARから発行されたルルブ(SSSも含む)

以上、よろしくお願いします。

*1:id:wingcl

*2:id:GARGILL

*3:id:kerofin