シナリオ「ダブル・ミーニング」/ハンドアウト

なんとなく、先週やった「ディアボロス」の後日談なシナリオのハンドアウトをドバーッと書き上げてみたので、あげてみたり。
これとつじつまがあうように「ディアボロス」を修正するかなぁ。

PC1:不確定な切り札
元(はじめ) 庇護/悔悟
ある事件で出会ったファルスハーツの実験体だった少女、元。
その後、キミの元には彼女はUGNに引き取られた、とだけ伝えられた。
それから数ヶ月後。キミが再び見た彼女の表情からは如何なる感情も消え失せていた。
目的:元を救い出す

PC2:完全なる使徒
ディーン・クライブ 敬意/疑惑
キミは近々行われるファルスハーツ支部で行われるであろう作戦への対応で忙殺されていた。
そんな時、UGN本部から支援エージェントが送られる、という指令がくだされた。
“ソロモン”ディーン・クライブ。
彼の実力は知っていたが、UGNチルドレンを“実験体”と称し、使い捨て同様に扱う彼がやってくることに
キミは不安を感じずにはいられなかった。
目的:ファルスハーツ支部の作戦を頓挫させる

PC3:紫紺の華
"シルヴァー・ミスト" 好奇心/不安
キミはファルスハーツに潜伏しているUGNのエージェントだ。
ファルスハーツのAクラスエージェント“シルヴァー・ミスト”が近々この地区で大がかりな作戦を実行するとの情報を掴んだため、
その作戦の全貌を掴むべく、キミに任務が与えられたのだ。
作戦が実行に移される前に、キミは作戦の目的とその内容に関する情報を得なければならない。
目的:“シルヴァー・ミスト”の作戦を妨害する

PC4:魔術師の仮面
"見えざる糸(アンシーン・ストリング)" 好奇心/嫌悪
時には、珍しいことが重なるらしい。
高額報酬の依頼が2つ舞い込み、それが同じ内容であり、さらに依頼主の利害が一致していること。
その2人の依頼主の名前は霧谷雄吾と都築京香。
依頼は“見えざる糸”という名のエージェントの正体を暴くこと。
どうやら、彼(彼女?)はUGNとファルスハーツを敵に回しているらしい。
目的:"見えざる糸"の正体を突き止める