シナリオ「ディアボロス」ハンドアウト

PC1:
クイックスタート:不確定な切り札
カヴァー/ワークス:高校生/任意
ロイス:元(はじめ) 庇護/猜疑心
駅前で迷子になっていた少女、元。
見捨てるのも何故か忍びなくなったキミは彼女に声をかけようとした時、鋭い視線を感じた。
視線の主はファルス・ハーツのエージェント“ディアボロス”春日恭二。
……そう。キミはまた厄介ごとに首を突っ込んでしまったのだ。
目的:元を春日恭二から守る

PC2
クイックスタート:完全なる使徒
カヴァー/ワークス:任意/UGN支部長
ロイス:"ミリオン・サンズ"アッシュ・レドリック 感服/嫌悪
直属の上司アッシュ・レドリックから唐突に送られた指令「“ディアボロス”の正体を突き止めること」
今更、あの負け犬の素性を調べて、何になるのだ? とは思ったもののそれを口に出すわけにはいかなかった。
彼に意見をしても無駄だろうし、無駄な指令を送るとも思えない。
ともあれ、キミは東京都某市に向かった。
目的:"ディアボロス"の正体を突き止める

PC3
クイックスタート:魔術師の仮面
カヴァー/ワークス:任意/情報屋
ロイス:"プランナー"都築京香 好奇心/不安
金になれば、ファルス・ハーツだろうがUGNだろうがお構いなし。
キミはそうやって両者の間を上手く泳いで今まで生きてきた。
そんなある日、キミはとびきりの上客である都築京香からの依頼を受けた。
……気をつけなければならない。彼女の報酬は破格だが、危険も大きいものばかりなのだから。
目的:"サクリファイス"の所在を突き止める/都築京香の意図を突き止める

PC4
クイックスタート:気高き守護者
カヴァー/ワークス:刑事/任意
ロイス:"リヴァイアサン"霧谷雄吾 信頼/劣等感
東京都某市で、3人のファルスハーツのエージェントが確認されている。
そして、その中に過去にいくつもの支部を壊滅させてきたエージェント“リング・オブ・ロード”が含まれているらしい、という報告は支部を戦慄させるに足るものだった。
査察部の干渉で足並みが乱されているが、キミたちはなんとしても“リング・オブ・ロード”を見つけ出し、その意図をくじかねばならない。
目的:"リング・オブ・ロード"を見つけ出す

PC5
クイックスタート:錆びついた刃
カヴァー/ワークス:探偵/任意
ロイス:"異界の巫女"新条梢 庇護/恐怖
「探偵さん、またお願いがあるんだけど……」
そう言って、彼女がまたキミの元にやってきた。
こうなると、キミは彼女のために動かざるをえなくなる。
UGNは彼女の機嫌を損ねることを極度に恐れており、そんなことをやらかそうとする人間には容赦が無いからだ。
依頼を聞くことを承諾すると、彼女の表情は明るくなった。
「ほんと? ありがとう!」
……この笑顔で感謝をされると、悪い気はしない。しないのだが、結局一文も収入がないんだよなぁ……
キミはこっそりとため息をついた。
目的:写真の女の子を助ける