Musical Batonがやってきた

Musical Baton - ROLLING DOWN
というわけで、巷で飛び交っているバトンがが〜じるさん(id:GARGILL)投げつけられてきましたよ。ありがとうございました。

◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
188MB。出張中に使っているノートPCですが。

◆Song playing right now (今聞いている曲)

TRUST

TRUST

かなり前から奥井雅美は好きなわけで、先月あたりに出た新曲ですな。

◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・よく聞く曲
Birth

Birth

Birth

曲しか知らなかったので、カラオケ行ったらアキハバラ電脳組の絵が出てきてちょっと焦った苦い記憶が(^^;

Second Flight

Second Flight

Second Flight

奥井雅美の他にKOTOKOも好きなわけですが、一番初めて聴いた曲がコレ。以降もやたら聞いてます。

覚えてていいよ

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

ごく最近になってですが、繰り返し聞いていて一番耳に残っている曲。
しかし、我ながら自分的脳内の音楽の流行り廃りが早いなぁ。*1

・思い入れのある曲
二人

V-sit.

V-sit.

ウチを奥井雅美スキーにたたき込んだ元凶。HDDのクラッシュで曲データ無くなった_| ̄|○

Change the World

Change the World

Change the World

何処かのCDショップでちらっと聴いて気に入ったので、曲名突き止めて、見つけた曲。

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
エース(mixi
ガイト(mixi
神楽(BrokenProgram
うぃんぐさん(id:wingcl)
amonさん(id:amon405)

相楽さん(TRPGが好きっ!.com*2

というわけで、ヨロシクお願いします(ぺこり)

*1:と、述懐するほど音楽聞いていないという説もあるが聞かなかったふりをする

*2:ブログではないので取り消し。失礼しました。