仮面ライダー響鬼 二十之巻「清める音」

轟鬼、危機一髪!
かと思ったら、身体を掴んでいたバケガニのハサミを力ずくで振り払ってしまいやがりましたよ。
パ、パワフル……
その後、落とした烈雷を回収→脚切断→音撃であっさり退治。
 
◆今日の明日夢くん
たちばなのバイトは水・土・日。ブラバンの無い日を当てている模様。元気だなぁ。
なんかさりげなく猛士の設備を見せてもらっているんですけれど、のっぴきならないところまで行っているような気が((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
◆アミキリ
バケガニの骸を元に謎の男が作り出した魔化魍……?
スペック的にはバケガニに飛行能力が付加されたものなのか。
轟鬼が咄嗟に飛行を妨害していたから良かったものの、飛ばれていたら相当難しい相手だったんだろうなぁ。
 
◆今日のヒビキさん
なんかメロン大福食べまくってました。
アミキリ戦では、音撃棒から剣を出して翼をバッサリ切断→海に落とされる→海草まみれ
という見事な流れ。
 
◆「ちょっと誤解されやすいけどな」
戦闘後、ギターかき鳴らしまくっている件について。
やべぇ。トドロキさん、ほんとにいい人なだけだったよ。すみません。思いっきり誤解してました_| ̄|○
ザンキさんはトドロキさんのサポートをすることに決めたようで何より。
 
◆次回予告
「引き合う魔物」
轟鬼威吹鬼が童子・姫2組と戦う……のか?