仮面ライダー響鬼 十九之巻「かき鳴らす戦士」

◆仮面ライダー轟鬼
冒頭からバケガニをばっさばっさと薙ぎ払いまくって大暴れ。デビュー戦の回を見逃していたのでよくわからないのですが、戦闘時はいつもこんなカンジなのだろうか?
にしても、ディスクアニマルと一緒にノリノリで烈雷かき鳴らすのはやりすぎな気が。
 
◆影
あきらは謎の人物のことは覚えているらしく、本部に報告された模様。
本部も警戒しているようですが、過去にも目撃例とかがあったのだろうか?
で、当の本人はまた何か変な事をやっていましたが、試験管の中にあったのはバケガニの欠片か。
 
◆今日のヒビキさん
やっぱりバイクを止めるのは苦手らしい。
 
◆今日の明日夢くん
結局、バイトをすることにしたらしい。ブラバンはどうするんだろう?
 
◆トドロキさん
おやっさんには結構いじられている模様。
今までと同じカンジなのでちょっと安心したわけですが、それにしてもここまでギャップがあったり、ディスクアニマルがボロボロだったり、なんだか危なっかしいですな。
というか、あの映像記録していたのか!!
 
ザンキさん登場
なんか立っているだけで風格が! なんだかんだ言って身体に相当の負担がかかっていたようで湯治に行っていたようです。
で、轟鬼ライブショーの映像を見せられていたり。
なんか次回以降にトドロキさん、説教くらいそうですよ?
 
シャア専用バケガニ
童子と姫をあっさり切り捨てたところで、背後から赤いバケガニにがっちり掴まれたところで続く
 
◆次回予告
「清める音」
明日夢くんが皿割ってたり、ザンキさんの「トドロキ!」という鋭い声が入っていたりで色々とワクワクドキドキです。