魔剣使いになりやがれ

というがーじるさん(id:GARGILL)のお達しなのでとりあえず、ネタを構築。

「ナマクラのくせにそーゆー生意気な口を叩きやがりますか」とか言いながら、魔剣をガンガン地面に叩きつけたりする。手が痺れてしばらく無言でバタバタやった後にストンピングかましたりするゴスロリチビッコ(仮)

というのは如何でしょうか(えー
生意気な口をたたかれるスキを作るために情報収集能力はバッサリカットして、戦闘能力に特化させる方向で。
ただし、ウチは宇宙人PCだとリミッター解除されるくせに女PCだと解除されないので、設定だけつくって実際のプレイではそんなセリフを吐けなかったりするかもしれませんがヽ(´ー`)ノ