刻んだり、世界を縮めたりする企画

というわけで、どっかの誰かさん*1スクライドを貸す見返しを用意しやがれ、ということなので、こんな企画を考えてみる。
基本的にオーヴァードを完全管理しようとしているUGN内の特殊部隊のお話。隊長(マーティン・ジグマールッ面)がオーヴァード確保を命令して、それに従う隊員がPC2とかPC3あたり。それに巻き込まれるのがPC1とかNPCとか、そこらへん。あとはスクライドを全話見て適当にネタを取り込んだりする方向で。
ホントは<異端>が無くなって、<機関>がセリアントロープを完全統制しだした世界なサヴェッジ・サイエンス*2をやる、という手もあるんだけど、アレはPLがいい気になってもまったくゲームに反映されないので却下という方向で。

*1:id:GARGILL

*2:で、<機関>のエージェントの劉鳳ッツラなヤツが「セリアントロープは管理されなければならない!」とか言ってる