結局

夜11時近くまでプレイスペース広島でボドゲをやってたせいで、サタスペのシナリオを改修する時間が全然なくなった……orz
いや、プエルトリコ サンクトペテルブルグ*1はひじょーに面白かったので問題なしなんですけどね。ちと勝つためには、あるていどコツというか最適手を知っておかないと経験者には太刀打ちできないのでリベンジを挑んでみたい気分ですな。
あと、ピラニアペドロ*2とダイヤモンド*3はすげーバカで楽しかったですよ?

まあ、それはさておき。そーなると今からネタひねり出して単純なシナリオ造った方が早いなぁ。
あ、そいや円谷ネタで造っている途中なのが一つあったな。コレにするか。

*1:http://www.ps-hiroshima.com/board/sanktpetersburg.htm

*2:http://www.ps-hiroshima.com/board/piranhapedro.htm

*3:http://www.ps-hiroshima.com/board/diamant.htm