シナリオ:黒い思念に満ちたモノ / ハンドアウト

とりあえず、ハンドアウトが完成したので。


目的1:ファーナ=シルマリルを探し出す/依頼人・Dr.クドラク
ファーナ=シルマリルはある時を境に突如姿を消してしまった古い友人である。
吸血鬼の医師であるDr.クドラクが偶然にも彼女を見つけたらしいが、見つけたとき、彼女は酷く衰弱しており、記憶も失っていたのだという。
しかし、彼女はそんな状態にも関わらず、姿を消してしまっていた。
「探すなら、早くした方がいいと思うがね。そのうち理性を失って一般人を襲いかねないよ、あの調子だと」
彼女の容態はあまり芳しくないらしい。

目的2:生きた石を破壊、あるいは確保する/依頼人・アンゼロット
ファー・ジ・アースとは異なる世界の秘宝、生きた石が何者かに持ち出された。
そして、どうやら、犯人はこのファー・ジ・アースに向かったらしい。
キミは犯人を追って、生きた石を奪還、最悪の場合、破壊する任務を受けた。

目的3:記憶欠落現象の真相を突き止める/依頼人・柿崎英雄
最近、一部の地域の住人たちの間で記憶欠落が頻発している、という奇妙な現象が起きていた。
その数日後。神経質な上司にせっつかれた柿崎がすまなさそうにキミにその事件の調査を依頼してきたのは。
結局、実際に動き回るのはキミの分担になっているらしい。

目的4:奇妙な電波の解析と対策/依頼人・十塔ハジメ
唐突に小さな友人から連絡を受けると、彼はキミに一束のレポートを投げてよこした。
昨日から何処からともなく送られてくる怪電波が何かのメッセージである可能性があるらしく、それの解析に忙しいらしい。
「メッセージを解析から行動を起こして手遅れだとイヤだからね、念のためだよ」
どうやら彼はキミに発信源の特定をお願いしたいらしい。

目的5:黒い魔剣使いを追う/依頼人・マーリン
それはいきなり現れ、ダンガルド魔法学校を半壊させた。
黒い魔剣使いが触れるものを手当たり次第に破壊していったのだ。
マーリンらの迎撃にあい、撤退していったのを追跡する任がキミに与えられた。

……切なさやらリリカルとは無縁なハンドアウトだなぁ、我ながら_| ̄|○