読書の季節、襲来

昨夜、のごさんからICQで「引っ越しで本を処分するのでが〓じるさんと一緒に強奪しに来ませんか?」というお誘いがあったので行ってきました。

まぁ、最悪でもリュックいっぱいですむだろーヽ(´ー`)ノ と思っていたわけですが。
「これは是非読んでください」という言葉とともに繰り出されるオススメ本を受け取っているウチにすでに数多の本の山が

で、最終的にはリュックいっぱい+紙袋×2の本を携えていました。もうちょっと結果を考えろ、自分?
……なんか、持ち歩いているだけで両腕の骨がぐいぐい引っ張られている気持ち悪い感覚がするのは気のせいなのでしょうか?

あまりにもアレな重量であったため、帰宅途中の帰り道であるが〓じるさん宅に紙袋1つを預かってもらい、片割れの紙袋の中身を2つの紙袋に分けて詰め込みなおすことにしました。

というような経緯で、なんとか家に帰り着くことが出来ましたよ。とりあえず、しばらく読書の季節が終わりそうにありません。

のごさん、ありがとうございました!