私立! 三十三間堂学院(佐藤ケイ/電撃文庫)

ISBN:4840229406

女子校だった学校に放り込まれた主人公(男)を巡って勃発した争奪戦のお話。

なんとなく久々にラノベを読みたくなって、目に付いたヤツ(他のは続き物とかだったので敬遠)をひっつかんできたわけですが……。
なんというか、物語自体は底抜けのドタバタラブコメなわけですが、その割になんか変に理屈っぽかったりで没入しきれなかったり。どーせだったら、もっとはっちゃけてほしかったなぁ、と。
あと、コレは言っちゃならんような気もするけど……イラスト多すぎ
なんか無意味にテカテカツヤを入れすぎなのが目について、個人的に趣味じゃないんでそう思ってしまうのでしょうが。
文章から勝手に自分でキャラを想像するんだから余計なことするなよっ!! といったカンジですよ(えー)

とりあえず、面白くもなかったけど死ぬほどつまらなくもなかったということで。