の、のどが……

というわけで、今日は十条までカラオケに行ってきました。

最初は新譜やら今年出た歌い損ねていた曲を歌っていたわけですが。
ふと気付くととんだ地獄絵図に
ピーピとエースがデュエットでおジャ魔女やらプリキュアなどを歌っているわけですが、萌えが因果地平の彼方にきえさってやがります。まぁ、野郎が萌えオーラ発散させてるのもアレなわけですが、「ぶっちゃけありえねぇ!!」<プリキュアなどとシャウトしまくりで原型をとどめていないパンクな歌い方をしているのはどうなのでしょうか。
ありえないのはオマエラの歌い方だ。ぐらいの勢いなわけですが。
とかやっていると、組長は組長で「しねしね団の歌」などを歌ったりしますので、まったく油断も隙もあったのものではありません。

まぁ、そんなカンジで12時くらいから20時までやく8時間ぶっ通しで歌い続け、参加者全員が満足そうなツラで解散していきました。
うん。またやろう。