仮面ライダー響鬼:四之巻「駆ける勢地郎」

えぇいっ!! 下條アトムは化け物かっ!?
今回から登場の勢地郎さん、明日夢くんとの長距離追いかけっこに余裕で勝利。息切れすら起こしてませんよ、この御仁。この人も仮面ライダー(それとも、鬼といったほうがいいのか?)なのか。あるいは元、だったとか。

戦闘シーン。
なんというか、ヤマビコの一撃一撃に殺意がこもってましたな。
サイズが巨大、ということもあるのですが、当たったらホントにただじゃ済まないよな的迫力が見てとれるというか、そんなカンジ。
で、負けじと響鬼もサイズ差をものともしないハイパワーで踏んづけられそうになっていたのを押し返し、反撃。今回は音撃棒の叩きッぷりも力強くいい感じでした。

次回予告では色々と気になるキーワードがちりばめまくりですよ? 他の鬼がやられたらしいとか。はやく来い、来週!!