クレギオン1 ヴェイスの盲点(野尻抱介/ハヤカワ文庫)

ISBN:4150307423

会社帰りに新宿のイエサブ迷宮クロニクルフライングゲットしようとして、物の見事に空振りし、逆ギレエネルギー発生。ほとばしるエネルギーはたまたま目に付いた1冊の本に向けられたのであった。

というわけで、イエサブで買ってきました。
本を開いたときの第一印象は「文字でかっ!!」でした。まぁ、昨日まで読んでいた「タウ・ゼロ」と比べると、ですが。

物語としては綺麗にまとまっていて、軽くSFを読みたいときにはちょうどいいのではないかと思います。
にしても、最近えらい勢いで本を買っていて、空間的にも経済的にも優しくない状態になってきました。そろそろ図書館という文明の産物を利用することを検討したいと思います。