本の山、さらに増加

昨日寄った古本屋で古本を、ついでに本屋でデスノート武装錬金、ついでに中坊林太郎を購入。
中坊林太郎のいい気になりっぷりが尋常じゃないので爆笑。今までこんなネタを見落としていたとはっ!!

で、以下、購入古本コミック〓。

ロトの紋章 11〓14(藤原カムイ/ガンガンコミックス)
これで店にあった分は全て回収完了。昨日絶好調だったジャガンはあっという間に敗北し、今度は冥王ゴルゴナがいい気になりかけているところで続く! といったところ。他の古本屋を探してみることにする。

銀河鉄道999 1(松本零士少年画報社文庫)
どうもまとめて売った人がいるらしく本棚からあふれた本の山の上にのっかっていたので、試しに確保。やっぱり面白いので、ちまちまと買いたしていく方向で。

あとはノベルスで目に付いたのがあったので、確保。

Smoke, Soil or Sacrifices 煙か土か食い物舞城王太郎講談社ノベルス
この人の作品で初めて読んだのが、ファウスト創刊号に載っていたかなりぶっ飛んだ内容のモノだったので敬遠していたわけですが、どうものごさんのサイトのレビューを見る限り、アレがデフォルト、というわけではないので試しに購入。