本の山、増加

帰宅途中、なんとなく立ち寄った府中の古本屋でめぼしいものがあったので適当に買ってきました。

ハサミ男殊能将之講談社ノベルス
けっこう面白いらしいというのを人伝に聞いていたのと、最近さっぱりミステリーを読んでなかったので、迷わず確保。

四月は霧の00密室(霧舎巧講談社ノベルス
ちょっと前に買おうかと思っていたんだけど、なんとなく760円だすのもなんだよなー、とスルーしていたヤツ。

西の善き魔女 外伝3 〓真昼の星迷走(萩原規子/C・NOVELS)
2年くらい前に本編と外伝1まで読んでいたので、懐かしくなって確保。あらすじ見る限り、本編の続きらしいし、けっこう大きな話らしいので読みたくなったというのがホンネ。

あと、漫画ですが。

ロトの紋章 8〓10(藤原カムイ/ガンガンコミックス)
ちょうど、記憶が曖昧になっていた箇所だったし、ちょっと前に買っていた前巻が気になる終わり方を思い出したので、確保。9、10巻は魔人王ジャガンがすげーいい気になってました。今思えば、このころが一番輝いていたのかもしれないなぁ、ジャガンは。

以上、いつになったら読むかは不明ですが、買い物報告でしたー。