The lord of the rings -the return of the king

待ちに待ったスペシャルエクステンデッドエディションがようやく我が家にやってきましたよヽ(´ー`)ノ

さすがに250分をぶっ続けで落ち着いて見れる時間はないので、実際に見るのは土曜日になりそうです。
追加映像で寮病院のファラミアとエオウィンのエピソードが追加されているそうなので、今のところ気になるのはそこらへんかなぁ。実のところ、終盤の追加映像をかなり期待していたわけですが、終盤の追加映像はなさそうなので、ちょっと残念。まぁ、そこらへんは映画という作りになっている以上、仕方がないということで。

見終わったら、感想書くかも?