ひだまりのピニュ 1巻(こがわみさき/ガンガンコミックス)

ISBN:4757513364

待望のこがわみさきの新作(12月当時)です。
連載というカタチだったので、どんな風な話になるんだろうと思っていたわけですが、いつもの短編風の1話完結の小さなエピソードが連なっているカタチでした。
安心して読めたのは確かなのですが、反面、短編とは違うカタチで物語が展開していくのを見たかった、いうのもあったのでちょっとガッカリでした。
とはいえ、まだ連載は続いているらしいので、2巻を楽しみに待つことにしましょう。

……あ。行方不明になったと思っていたARIAの5巻が堂々と本棚に置かれていたっ!!<1冊だけ別の場所に入っていた