ダンジョンの壁と床とテーブルが届きましたよ?

先週末に買ってみたMageKnightのダンジョンタイルの出来が良かったので、海外サイトをフラフラと見てまわっていたら、とある店で見つけたので注文。
ついでに、壁とかも入ったマスターセット、というのもあったので注文しておく。

で、今日、自宅に帰ったらもう来てたよΣ(゜Д゜;
早いなぁ。その分、輸送費も高いわけですが(´Д⊂グスン

うむ。Card Hausというお店はこれからもちょっとチェックしておくとしよう。
サイトは日本語なので、けっこう買い物はしやすくてオススメですよ?
ただ、輸送手段が選べないのが難点。別に2〓3週間かかってもいいから、もう1ランク安い輸送手段を頼みたかったよ……。

とりあえず、ちょっと部屋を組んでみた。

かなり、よさげ。
なのですが、1マスを5フィートとするとかなりスペースを食うのが難点といえば、難点ですなぁ。
あと、タイルは存外に脆いので扱いはなるたけ丁寧にしないと、繋ぎ目が破損します(汗