たまたまですが

友人宅でTRPGをしており、終わったのがちょうど6時前後。
テレビをガンダムSEED Destinyがやっていたのでなんとなく鑑賞会モードに移行。

で。
ザクレロみたいなモビルアーマーが現れ苦戦中に(とりあえず名目上は)主人公のシンが覚醒モードになって大活躍(ちと微妙な暴れっぷりでしたが)!
ようやく面目躍如か!? と思いきや。
次のシーンのアスランと議長の煮え会話セイバーガンダム発進シーンのコンボ発動。
さらに次回予告「よみがえる翼」のフリーダムガンダム起動シーンでもはや完全に主人公の活躍シーンなどどうでもいい状況に。

……どうやらスペシャルだったらしいのですが、そんな時でもこんな扱いか、主人公。