DM→DDに変更?

なんか最近、ローカルネタに満ち満ちていて何ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

で、懲りずに私信なわけですが。<おい
12月5日にD&Dセッションを予定していたわけですが、うぃんぐさんが予定が入ってしまい来れなくなってしまったぽく、D&Dやるには人数不足気味事態発生。
なので、サタスペ初めてDDやってみよう企画にシフトする可能性がでてきましたよ?(えー

昨日今日とでネタがあふれてきて今朝NPCデータを除いた構成を書き上げたので、こっちは今日〓明日で完成すると思われます。で、そのまま返す刀でD&Dのシナリオの方も仕上げて、当日の人数次第でどっちかに決めようかと目論見中。というのがホンネです。