ちょっと見かけたもの

「Firefox」のステータスバーに音楽演奏用のボタンを追加できる「FoxyTunes」

ちょうど愛用しているブラウザがFirefoxだったので、インストールしてみました。
インストールすると、ブラウザ下部のステータスバーの部分に音楽プレイヤーのインタフェイスが表示されました。

……最初はあまりにも小さかったので気付かなかったのは内緒です。

で、メニューからプレイヤーをいつも使っているiTunesに選択。
再生ボタンをクリック!!
……ややあって、iTunesが起動して再生されましたよ。
おおお!……って、それじゃランチャ使って起動しているのとあまり変わらないような気が……(汗

……
え、ええっと。
ただ、スタートから起動するよりは確かに便利ではありますな<一応、フォロー