BETRAYAL AT HOUSE ON THE HILL(AVALON HILL)

久々にRPG.netのレビューを見てみたら、5/5の高得点のゲームがあったので、帰宅時に新宿に寄って購入してみました。

で、これが内容物一覧。

で、マテリアル。盛りだくさんで、打ち抜くのも一苦労な量でしたよ。

右側のタイルを使って、ランダムに構築される屋敷を探索するゲームなわけですが、その屋敷の中には色々と得体の知れないモノが潜んでいたりするようです。


まだマニュアルを掴み程度にしか目を通していないので、細かい説明はまた今度、なわけですが。何やら、「プレイするまで読むな」と封印されている冊子が2冊ほどあります。(マニュアルより分厚い)

で、ラストはなんだかとても気合いの入ったトークンとダイス。

とりあえず、こっちもちまりちまりと時間を見て、読解〓って感じですな。